

お久しぶりすぎで




おひさwwwwwwww



何日ぶりかなw

何ヶ月ぶりかなw

何年ぶりかなw

何光年ぶりかなw(違



なーんかブログやる気になりまして


再開^p^


って感じかな・3・





前回の記事から2ヶ月以上たったけど





書くことがないw



それだけヒマしてたってことかなw





あーもー

2ヶ月ぶりだとブログの書き方忘れちゃうよwwwwww




タイピングも遅くなったみたいだし@@;



まー今日はこのへんでー

のし^^









沈黙親子



家にいるのは落ち着くが、
少し刺激がほしくなった


外に出ようと思い
宿題を持ってマックに来た


頼んだのはマックシェイクだけ

お腹が空いていない



お盆明けということもあるのか気持がち悪いほど空いてる

しばらく一人で宿題をしていると
右の二人用の席に親子が座った



父さんの方は50代後半
子供の方は小学5年生くらいに見える


席に着いてから二人は一つも会話をせず
ただ黙々と食べていた


父さんは食べ終え
息子もほとんど食べ終えていた


息子が食べ終わるのを父さんは目を閉じてじっとまっていた

食べ終わると二人は何も会話がないまま席を立った


15分くらいの出来事


なぜか、ぎこちない気持ちになった



月まであと1歩・・・


おいそろそろ月つくぞ

CAFDQ6OQ.jpg




ちょっと宇宙服買ってくる。

つか宇宙服っていくらすんだ?

またちょっと調べてくるわ

・・・



調べてきた。



ちょ




ここで問題。


いくらでしょーか



びびった



三択にするわ。



①4億6千万

②10億5千万

③32億4千万


-------------

正解は

-------------



③の・・・・



じゃなくて②の10億5千万ですって。


うまいぼう105000000本買えるね(爆



あーネタつきたから一旦コメ返


ゼウィ>
     大丈夫。
     うまいぼう片手に上るから^q^

かぶさま>
      おかしくないよー
      俺のギターとおんなしだもん^q^

わか>
    よし!わかcついて来い!
    一緒に月を目指そうじゃないか!(爆



              コメ返終わり。




さてさて


俺がキライなものBEST3


1:うるさい所、うるさいヤツ、

2:明るい所

3湿度高い所



ま、そんなもんだ。

だから俺の部屋は窓締め切ってクーラーつけて涼しくて湿度低くて電気暗くしてますねw

つか電気は消してテレビの光でいきてます。
電気は勉強する時くらいしかつけません。
リビングは家族がうるさいのでめったにいきません。

もはやヒキコモリです。
しかもケータイ依存症です。
さらにキモいです。
そうです。
キモヲタです。

そwんwなwこwとwなwいwでwすwwwww





だれがキモヲタだえ?


つか最近インフルエンザがまた流行ってるんだって?

あれまー

ま、ヒキコモリには関係な・・・




はいヒキコモリじゃないですからw




つか久しぶりのPCからの更新だ。


PCからだと長くなりがちだなー


まいいや


んじゃ明日も忙しいんで
宿題してきますね。


ノシッコ


30秒で書いてみた

20090731015724
20090731015722
俺やっぱ美術の才能あるねー

勉強なんかしないで美的センス極めよーっと(ぁ


てかピカソの絵の素晴らしさが少しもわからないw

てかてか絵一枚に何億円とかほんっと物好きがいるもんだねw


一億円だとして
一億円あったらなにができますか?



とりあえず定番の
うまいぼう
で計算。

一本10円で1000000本w

あれたしか一本10cmくらいだよね。


10cm×10000000本で、

一億cmかなw


んでキロメートルに直そうかw


直すと。

ピッタリ1000キロメートルw

1000キロメートルってどんくらいだ??


ちょっと調べてくるから


その間にコメ返見ててねw

====コメ返=============

ゎか> おぉー メールしよメールしよ∀') ブログのURL教えてー! そんだらメアド書いとくからー( ・′ー`・)b 互リンクしようぜぃ( ・′ー`・)b


ゼウィ> 誰も誘ってくんないよーしなびるよー


カブ> って言ってる側から誘ってくれたーキター\(^O^)/


==================終===


さてさて、

んとね、

月から地球の距離が38万キロメートルだってさw


後380倍必要ねw

うまいぼうで月行こうとしたら380億円かかるねw

ちなみにあの宇宙いくやつ2兆円だってさw

うまいぼうのがお得だね!


んじゃちょっとうまいぼうで月いってくるわ
のし

霧かおす

20090729003428
はーい皆さんおまちかね


日本語で遊ぼうのコーナー………




じゃなくて、


....

書くことないぃぃぃぃ(((((´Д`))))))


ってことで先コメ返しちゃう攻撃。

======================

スライムNOVA> ファブリーズとついでにドックフード贈ったけど、届いたかな?(笑)


ゼウィ> まじでぇぇぇぇぇぇΣ(゜∀゜/)/ 言ってくれたらちょっと顔出しに行ったのにー∀')笑


かぶさま> 自由研究か博物館いってレポートかくのだよ。


ゎか> わかcこのブログより充実したコメありがと\(^O^)/ でも漢字ばっかで読めないー(((((´Д`)))))) ちゃんと幼稚園生でも読めるように... ってナンデヤネンw 確かに頭悪いけどそこまでじゃないよ( ・′ー`・)b あのブニブニの卵、処分に困るよねー(笑)



======================



コメ返おわっちゃったよ...


みんなおらに話題を分けてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!

かーめーはーめー
〇/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
片\_____

   はぁぁぁぁぁぁっ




....




シラケちゃったw



気にしない気にしない気にしないんだよー




さてさて

もう八月に入るわけですが

みんなはお祭りいったり花火いったりお泊りしたり

楽しくすごしてるかな?∀')

遊びまくって
宿題忘れちゃだめだよ?(笑



つかおれ

この夏休み、

一日足りとも友達と遊んでないとゆう(´・ω・`)
ここでまさかのカミングアウト( ・′ー`・)b


だれか数合わせでもいいから誘って下さいなー


じゃないとしなびちゃうよ?

新学期におひたしみたいなケント君が学校にいても知らないよ?(笑)



おひたし嫌い´Д`

あれ味ないじゃん´Д`

醤油つけてもしょっぱい
